カラス続

どうもこんにちは。単刀直入に話します。

今日遂にカラスに襲われました。

あまりの怒りに歯ぎしりが止まらず虫歯が完治しました。

 

それは今日の帰り。優雅に音楽を聴きながら自転車を漕いでいました。あいにく今日は雨で傘を持っておらずパーカーのフードを被っていました。鼻歌を歌いながら自転車走行していたその時!

頭に「ドン!」という衝撃が走りました。

「なんだ!?」

と思ったら後ろから「カーカー」カラスが追いかけて来るじゃないですか!

だがしかし!

市内自転車走行スピード選手権2位レベルの実力を持っていた俺に敵うわけもなく!

20mぐらい追いかけられたが余裕綽々振り切ることに成功!

なぜこんなにもカラスに攻撃されるのか?

なぜこんなにも不運な目に合うのか?

不思議でたまりません。

次生意気な態度をとってきたカラスは串刺しにして焼き近所の馬の餌にでもしようかと思いました。