言行相反 羊頭狗肉 異常性癖

ブログのネタがないのでこの間TSUTAYAに行った時の話をします。しますと宣言して何なのですが先にバイト先で起こった軽い事件を聞いてください。

それは2週間前ほどバイト先での出来事...

自分はホテルでバイトしているのですがそのホテルはとてもデカくビッグなホテルなため学生のバイトもとても多くいざこざがしょっちゅう起きます。そこでよくあるのでウェイ系(ティンバ履いたりノースフェイスの鞄を使ったりタバコ自慢などをしている偏差値2未満のチンパンジー飼育施設に通学している連中)が気弱な年下を虐めたり過度な弄りをし楽しむと言った大変愚かで卑劣な行為。やる側でもやられる側でもないのですが大変噂を聞くだけで不快ですね。ですが2週間前のバイトで同じエレベーターに乗っていた上司のおっさんがたまたまその現場を目撃し一言。

「おいお前らはそうやって複数人で弱いものを弄って楽しんでるけどなやられてる側の気持ちも考えろ。お前らみたいな汚い心を持っている連中は客の前には出せない。今後このような事がもし起こったら覚悟しておけ」

僕は惚れました。僕のこういうカッコいい大人いや男になろうと決意しました。それ以降のバイトではそのおっさん上司は輝いて見え僕の憧れの存在になりました。

そして話は本題に入ります。先週TSUTAYAに行った時の話です。

レンタルしていた聲の形を返却するためにTSUTAYAに行きました。1人で来ていたためとても暇になりアダルトコーナーに行きました。これに関しては許してください。勘弁してください。追求しないでください。

するとなんとアダルトコーナーで例のカッコいい憧れおっさん上司と遭遇!

あまりのことにビックリしてお互い軽い会釈。とても気持ち悪いですね。そこで自分はあるものを見てしまいました。そのおっさん上司が手にしていたDVDのジャンル。それが。

集団レイプ物。

僕は絶句しました。

それが普通のおっさんならなんとも思わないところ 手にしていた人物。集団いじめから弱いものを救ったあの上司が集団レイプ物・・・

ん〜

諸行無常